menu

ブログ

(ゆり)サンタさん作ったよ🎅

2021/12/08

クリスマスがだんだん近づいてきて、「サンタさんにお手紙書いた!」「クリスマスツリー飾ってるよ~」などクリスマスの話題で盛り上がっているゆり組さん。

幼稚園にもプレゼントを持って来てくれるかな~と願いを込めて、クリスマスプレゼント入れを作りました🎁

先日、リースを作り、今日はサンタ作りです🎅

まずはサンタさんの帽子!自分で帽子の形を描き、はさみで切りました✂

 

 

帽子を作ると「かぶってみよ~!」と頭に乗せたり、「ひげもつけたらサンタさんに変身~✨」と変身したりして楽しんでいました🎶

サンタさんに変身~🎅🌟

 

 

それぞれのパーツを貼り合わせ、最後に顏のパーツを自分で作りました。

色々な顏のサンタさんが出来上がりました~😆!

 

 

サンタさん、来てくれるかな…?

楽しみにしていてくださいね💕

 

ページ
トップ