menu

ブログ

(たんぽぽ)隣のお友だちは…?

2021/12/07

友だちとの関りが増えてきた、たんぽぽさん。

今の席の友だちともずいぶん仲良しになったので、席替えをしました!

 

まずはくじ引き♬

よーく見てくじを選び…「せーの!」で1枚引きました。

 

みんなで一緒にくじをあけます!

「いえーい!7番!!」と大喜びしたり、「何番だった?」と見せ合ったり(*^^*)

 

 

 

 

誰と隣になったかな…?

 

 

 

どの席になったかな…?

 

 

 

わくわく( *´艸`)

 

 

 

 

\\新しい席にお引越し完了~!//

愛情たっぷりのお弁当は、新しい席で更に美味しさ倍増✨

あっという間に完食でした(^^♪

 

 

 

午後は車の玩具やブロック、ボールで遊びました。

「一緒に繋げよう!」

 

「動物園作ろう~!」

 

「こんなに高く積めたよ!」

 

「ブーーーン🚗」

 

「体育でしたのしよう!」コロコロ~♬

 

2学期もあと9日。

みんな元気に登園でき、たくさん遊べるといいなと思っています(*^^)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ