menu

ブログ

(もも)新しいお友だち❣とメリークリスマス🎄

2021/12/06

12月になり、寒さが厳しくなってきましたが、なわとびの練習をしたり鬼ごっこをしたりと活発に遊んでいるもも組さん😊

12月から新しい友だちが来て席替えもし、お手伝いをしたり一緒に遊んだりと賑やかになっています😊

 

先日から製作をしてクリスマスツリー🎄と靴下🧦を作りました!

久しぶりの製作に大喜びの子どもたち( *´艸`)好きな色の折り紙を選び、楽しく製作が始まりました😊

 

角を合わせて折ったり、たくさん重なって厚くなった所を折ったりするのが上手になってきました❣

 

好きな向きにクリスマスツリーと靴下を貼っていきます(^^)/

 

のりが乾いたらクリスマスの絵を描きます(^^)/

“クリスマスはドキドキ”の絵本を読むと、「プレゼントもらえるかな~?」「もうプレゼント決めたよー!」と自分たちのクリスマスを想像して大はしゃぎでした(^○^)

新しい友だちはこちら!↓

絵も見てね😉

どれが誰の絵でしょう?↓

 

みんなで仲良く楽しく過ごしましょうね😊

素敵なクリスマスがやってきますように🌟

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ