menu

ブログ

(あやめ)クリスマスプレゼント入れ🎁

2021/12/06

12月に入りクラスの話題はクリスマス一色になり、サンタさんに手紙を書いた!」「ケンタッキーにサンタさんいる(笑)と24日、25日を首を長くして待っているあやめ組です(^^)/

先日から作っているクリスマスプレゼントを今日は完成させました☆

持たせて頂いたティッシュの箱に折り紙を貼り、余った紙は底に折ります。

トイレットペーパーの芯に折り紙を巻いて…

そこからは自分にプレゼントを届けてくれるサンタさんとトナカイを思い描いて、帽子や洋服を自由に作りました。

家に来てくれるサンタさんの髭絶対大きい!

寒いからタオル掛けてあげたよ(^^♪

トナカイも実はボタンの服なんです。(笑)

などなど個性豊かなサンタさんと、トナカイが完成しました!

帰りにはあわてんぼうのサンタさん来ちゃうかも

と言って箱の上に色鉛筆やダブルマーカーを置いてカバーしている女の子(^^)

どんどん来てくれーっ!」「毎日来てくれーっ

とサンタさんにお願いする男の子(;^ω^)

届く日をわくわくしているあやめ組でした(#^^#)

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ