menu

ブログ

(年長)たかお郵便局💌

2021/11/26

今日はお友だちと手紙交換をしました(^O^)/

書き始めると集中して取り組んでいました!

きく 

ふじ

あやめ

文章が完成すると周りに絵を描いて賑やかにして…

ふじ

あやめ

完成しました!!

その後たかお郵便局のポストに投函です\(^o^)/

きく

ふじ

あやめ

投函する時に「早く届きますように!」「間違わないでね~!」(笑)と

言いながらそれぞれ投函していました(*^^*)

しばらくすると各クラスの郵便局員さんたちがお手紙を持って登場!

友だち1人1人に「郵便です!」「どうぞ!」と言いながら一枚ずつ届けていました☆

きく

ふじ

あやめ

友だちから手紙が届いて大喜びな子どもたちでした\(^o^)/

きく

ふじ

あやめ

今度は年賀状を作ります!

誰から届くのか今から楽しみにしていました(/・ω・)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ