menu

ブログ

(年少)たかお公園に出発!

2021/11/29

ちゅうりっぷさん、たんぽぽさんのみんなで、たかお公園までお散歩へ✨

すすきやブロッコリー畑を見ながら、目的地まで手を繋いで歩きました。

 

\着いたよ~!/

公園のお約束をして、滑り台やシーソー、砂場などそれぞれ好きな遊びを楽しみました♬

 

 

こどもたちにとって、足つぼエリアはへっちゃらのようです👏(す、すごい…笑)

 

 

帰りはちょっぴり疲れたのか、歩くスピードがペースダウンしていた子どもたち…

「帰ったら給食だよ~!!」と励ましながら、園に到着しました(笑)

 

寒くなる前にみんなでお散歩に行けて、良かったです✨

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ