menu

ブログ

(年長)勤労感謝のメダルとお手紙作り!!

2021/11/22

11月23日の「勤労感謝の日」に向けて、先日お家の方へメダルを作りました!

💛を折ったり、お手紙を書いたり、一生懸命取り組んでいた年長さん(^^♪

どんなお手紙にするかちょっぴり悩みながらも、完成すると、「プレゼントだから、お父さんとお母さんには秘密~!」と嬉しそう

に話していました。

 

<きく>

<あやめ>

すみません…メダルを掛けた写真が撮れていなかったので…

こちらで…(*_*)

<ふじ>

感謝の気持ちを伝えて、お家の方へメダルを渡してくださいね💛

 

 

そして、幼稚園にお仕事に来ている方たちへも、お手紙を書きました!

パンやさん🍞きゅうしょくやさん🍚ぎゅうにゅうやさん🥛バスの運転手さん🚌にも渡しました!

感謝の気持ちを伝えると、「こちらこそありがとうございます!」「いっぱい食べてくださいね!」「たくさん飲んで大きくなって

くださいね!」など声を掛けてもらい、嬉しそうにしていました✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ