menu

ブログ

(きく)こんな品物が完成したよ⭐

2021/11/22

いよいよ、水曜日がお店屋さんごっことなります(^^)/

みんなでアイディアを出して、たくさんの品物が完成しました🎵

きく組の品物を紹介します🙋

(剣とステッキ)

(スマホとスリッパ)

(プリン)

(ドーナツ)

(ケーキ)

(ペット)

(とんとんすもう)

(オムライス)

(スイッチ)

(貯金箱)

たくさんの品物が出来、「スイッチ買いたい!」「プリンとオムライス買う~♡」と何を買うか目を付けている子どもたちです(^^♪

お店の名前も決まりました!!

「きらきら✨ぽけもんすまいる きくぐみしょっぷ」

きく組で大人気のポケモンときらきらでスマイルになるお店にしようという子どもたちの案で、即決でした😆

みんなで看板作りも行い・・・

たくさん売って、買って、お店屋さんごっこを楽しもうね😊

たくさんの材料のご協力、ありがとうございました!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ