menu

ブログ

(もも)もも組の品物✨

2021/11/22

たくさんの品物づくりを「今日は何作る?」「〇〇じゃない?」と毎回ワクワクしながら取り組んでいたもも組さん(*^^*)

作り終わると、持って部屋の中を散歩したり、友だちと見せ合うなどして楽しんでいました(*^^*)

 

今日はもも組の品物を紹介します(^^)/もも組が作った品物は11種類です✨

*クレープ

*マント

*腕時計⌚

*ペロペロキャンディー🍭

*ジュース

*お弁当🍱

*はらぺこあおむし

*お寿司🍣

*そば

*ロールケーキ

*バッグ

 

お店屋さんごっこの練習をすると、威勢のいいかけ声が聞こえてきた子どもたち( *´艸`)

みんなが買いに来るのも他のクラスのお店に買い物に行くのも楽しみにしているようです(*^^*)

 

 

たくさんの材料集めのご協力、ありがとうございました😊

おかげさまで素敵な品物がたくさんできました❣

お店屋さんごっこの様子をまたお楽しみに(^^)/

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ