menu

ブログ

(年少)お家の方にプレゼント🎁

2021/11/22

勤労感謝の日にお家の方に渡す、どんぐりの形のメダルを今日持ち帰っています!♡

 

先日、製作したときの様子をお知らせします✨

 

「どんな顔にしようかな~♬」と、ダブルマーカーで顔描き✐

 

にっこり顔、眠っている顔…

いろんな顔のどんぐりが出来ました!(^○^)✨

 

\できたよ~!/

 

メダルの中に、子ども達からのメッセージを書いています。

一緒に読んでみてくださいね✨

 

さて、水曜日はいよいよお店屋さんごっこ!

各クラスの品物を紹介します♪

ちゅうりっぷ

たんぽぽ

 

お互いの商品を見せあいこして、何を買うか考えていました。

ちゅうりっぷ組は太鼓、たんぽぽ組はパクパクうさぎと携帯が人気でしたよ!

 

お休み楽しく過ごして、水曜日また元気に来てくださいね\(*^▽^*)/

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ