menu

ブログ

月うさぎ組🐰おさんぽ

2021/11/04

今日はおさんぽ日和☀はじめて公園へお散歩に行きました。

靴を履いて・・・

事務室の先生に「行ってきま~す!

行先は『飛鳥台公園』

片道10分をお友だちと手をつないで歩きました。ススキ・金木犀・畑の野菜・・・と秋を感じながらのお散歩(*^-^*)

お喋りをしたり歌を歌ったりしていたらあっという間に到着‼元気いっぱい駆け出していきました!(^^)!

 

ブランコ

大きな滑り台~💛

お絵描きコーナー😊

「これなあに❔」「おばけ❔」

正解は“アンパンマン”でした~‼

スイング遊具

砂場遊び

女の子は貝殻探しに夢中です。

鉄棒

 

「これなに~❓」

「ブルーベリーだよねー」

「マスカットだよ~」

本当は南天の実ですが・・・なんとも可愛らしい会話が聞こえてきました♪

そろそろ帰る時間⌚

帰り道でカモにも出会いました🦆

幼稚園に到着です。「ただいま」のご挨拶。

またみんなでお出掛けしましょうね💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ