menu

ブログ

月うさぎぐみ🐰部屋飾り作り

2021/10/19

今日は、先日拾ってきた葉っぱを使って“フクロウ”を作りました。

「フクロウって知っていますか❔」と尋ねるとみんなから「知らなーい」という返事が💦

早速図鑑でフクロウ探し‼ いましたーーーーーー!

思ったより強面(リアル💦)なフクロウに少々驚いていましたが、「大きいね」「白もある!」「目がクルクル~」など興味津々でした。

 

初めに目を描きます。黒のマーカーでクルクル・・・✐

 

くちばし・手をのり付けします。

 

最後に葉っぱを貼ります。まずは両面テープのはく離紙をはがして・・・

葉っぱをペタッ🍁

 

完成でーす(*^-^*) 可愛らしいフクロウが並びました😊

11月にお部屋に飾ります。お楽しみに💕

 

 

 

 

 

 

 

ページ
トップ