menu

ブログ

星うさぎ🐰 運動会ごっこ

2021/10/18

朝は肌寒く感じましたが、日中はとても過ごしやすい一日でした。

外遊び日和です‼

 

まずは、次回の製作で使う落ち葉拾いをしました。

「黄色いの!」「ハートの形💛」「おっきいよ~」と、楽しそうに沢山拾ったお友だちです😊

「こんなにあったよ~💕」

 

次は楽しみにしていた運動会ごっこ(^^♪

まずは年少さんがしていた玉入れに挑戦‼

線の上に並んで・・・

“ピー❕”の笛の合図でスタート!

ワイワイとっても楽しそう!(^^)! そんな中・・・

誰だーーー‼違う遊びを見つけたのは~( ´∀` ) ちなみに電車だそうです(笑)

片付けも上手です。

 

次に年中さんがしていた大玉転がし

 

最後はかけっこ。いちについて・・・よーい・・・

ドーン‼‼

今日も楽しかったね💕

 

今日は十五夜ならぬ“十三夜”です。子どもたちにもお話ししましたが、夜、ちょっと一緒に外に出て月を見上げてみてはいかがでしょうか🌕

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ