menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)製作…色んな形が出来たよ!

2021/10/20

四角、長方形、三角、丸の形を使って、身近な物や知っている物を作りました。

「先生~見て‼お家が出来たよ!」

「ちょうちょが飛んでるところ(^^♪」

「車が走ってる~(*’▽’)」

「ロケットだよー(*^^*)」

「新幹線‼」

「今度は、何作ろうかな~???」

色んな形を作って楽しんだ後は、自分のお気に入りの形を製作帳に貼りました。

どんな作品が出来たかな(*^^*) ひとりひとり発表をしました。

みんなの作品を紹介します。

 

午後からは、給食を食べて元気いっぱいに外遊びを楽しんでいます(*^^*)

園庭の木のお家で、どんぐり拾いをしているお友だち。

「あった~‼」「どこどこ?見つけれないよー!」

貝殻も拾ったよ♡

ジャングルジムも高いところまで登れるようになってきました。

滑り台…大好き♡

さるわたりにも挑戦‼

朝方や夕方は、寒さも感じられるようになってきました。体調を崩しやすいので、体調管理に気を付けて、毎日元気に幼稚園に来てくださいね(*^^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ