menu

ブログ

(あやめ)今日の1日☆

2021/10/15

運動会が終わって気持ちはすぐにドッチボール大会に向かっている、あやめさん(*^^*)

毎朝いろいろな先生を誘ってキャッチボールとドッチボールの練習に励んでいます!!

鍵盤ハーモニカでは、

♪ひげじいさん♪キラキラ星♪ミッキーマウスマーチの曲をリズムを変えたり手拍子をしたりしながら練習しました(^O^)/

可愛くミッキーポーズ♡

製作では、先日持ってきて頂いた広告を使って自分のオリジナルのお店を作り、周りに絵を描きました。

製作をした後はお待ちかねのカレータイム🍛

配膳のときは「大盛ください!」という人が沢山いました!(^^)!

あっという間に完食して、持ち帰り前最後にみんなでポンポンで踊りました!

独特のオリジナルダンス、歌声で楽しむ男の子!

みんなで揃えて「かわいく踊ろう!」と張り切って踊る女の子!

運動会で踊った全ての曲をポンポンで踊って大満足の様子でした\(^o^)/

 

踊った後は「はやく外でドッチボールしよう!」と要望があり外に出発です!

きくさん、ふじさんと試合をして…結果は子どもたちに聞かれてください(*^^)v

ドッチボール大会まで残り1週間です。

ラストスパートをかけて、時間がある時に暑さに気を付けながら一緒に練習をして頂ければと思います。

月曜日も待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ