menu

ブログ

(きく)今日のきくさんは・・・(*^▽^*)

2021/10/14

今日も元気に登園してきた子どもたち!!着替えを済ませて外ではキャッチボールの練習に励んでいます👍

製作では「おみせやさん」をテーマに、持ってきた広告を使って好きなお店屋さんを作りました(*^^*)

まずは折り紙でお店を折りました!簡単な折り方だったので、あっという間に完成🌟

作ったお店は台紙に貼っていきます😊

最後に広告を切ってお店に貼り、お店屋さんが完成~🎵

「ようふくやさん」「おはなやさん」「ゆびわやさん」などオリジナルのお店が出来上がりました😊

 

給食は、みんなが大好きな焼鮭🐟

「いただきまーす!!」

「美味しいよ~🤭」

今は25分間での完食を目標に食べています!!

 

午後は、ドッジボールを練習しました!!

勝ったり負けたり・・・を繰り返しながら、きく組みんなで練習を頑張っています👍

大会まであと少し!優勝目指して残りの練習も頑張りたいと思います(*´ω`*)

「頑張るぞ~✊✨」

ページ
トップ