menu

ブログ

遠足に行ってきました🍂

2021/10/13

心配していたお天気も崩れることなく、無事行くことが出来ました✨

「行ってきまーす!」と、お友だちとウキウキしながら、バスに乗り出発~🚌

 

行き先は、筑前町多目的運動公園!!✨

公園が、見えてくると「あっ!行ったことある~」「早く遊びたい💕」と大喜びの子どもたち♪

公園には、色んな遊具があり、それぞれ楽しい時間を過ごしていました。

 

 

 

 

広々とした斜面も子どもたちにとっては、大きなすべり台(^○^)🎵

 

 

沢山遊んだ後は、ちょっぴり一休みも・・😊

 

 

 

 

 

 

 

幼稚園に帰ってからは、これまた楽しみにしていたお弁当におやつの時間🍱🎵

 

 

 

 

愛情たっぷりのお弁当💛ありがとうございました(*^-^*)✨

楽しい秋の思い出がまた一つ増えました🤗🍁

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ