menu

ブログ

(年長)高雄公園に行ってきたよ🎵

2021/10/08

ミニ運動会では、たくさんの応援・拍手をありがとうございました!!

運動会を経験して、子どもたちも一回り成長することができました(*^-^*)

気持ちもすっかりドッジボールに代わり、毎日練習を頑張っています。まだまだ暑いので、汗拭きタオルを忘れずに持たせてください。お茶も多めに持ってきていただけると助かります。よろしくお願いします!

今日は、高雄公園に行ってきました😉

事務室の先生に「行ってきます!!」と言って出発🎵

途中の道にどんぐりがたくさん落ちていて、どんぐり拾いをしました(*^^*)

  

「いっぱい拾ったよ~🤭」

 

公園でもたくさん遊びました(*^-^*)

「腕立て~1.2.1.2😊」

「みんなで、よーいドン!」

 

「みんなでグリコしたよ😉」

健康な子どもたちは足つぼも平気でした!

 

 

  

「バッタがいたよー!」

  

「池のところにも行きたい!」と、ルンルンな子どもたち!

     

「椅子に座って、ちょっと休憩・・・」

 

公園でも大好きな鬼ごっこ!

 

帰りはちょっぴり疲れていましたが、「楽しかった😆」と大満足の子どもたちでした😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ