menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)運動会がんばったね‼

2021/10/08

運動会、暑い一日となりましたが、子どもたちは最後まで頑張ることができました。

運動会を通して、みんなで一緒に頑張ることを経験し、またひとつ成長し、心も体もたくましくなりました!

たくさんの励ましと応援、拍手をありがとうございました。

 

運動会で楽しかったこと、頑張ったことを、みんなで絵に描いてみよう!

…と、運動会の経験画に挑戦しました。

「先生~、玉入れが楽しかったー!」「負けちゃったけどね…(笑)」

残念ながら結果は負けてしまいましたが、それもまた楽しい思い出に残った子どもたち。

 

 

「僕はね、かけっこが楽しかったー‼」「私は、ピカピカウサギのマーチを踊ったのが楽しかった‼」

 

初めての運動会♡それぞれの子どもたちの心に、楽しかった思い出、頑張った思い出が増えました(*^-^*)

 

10月は遠足にお芋掘りと、まだまだ行事が盛り沢山ですので、みんなで楽しんでいきたいと思います♫

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ