menu

ブログ

(ふじ)今日の1日!!

2021/10/11

今日は席替えをしました!

新しい席が決まったので、グループごとに名前を決めているところです!

  

(グループ名は、後でお知らせします!)

 

新しい席が決まった後は、鍵盤ハーモニカの練習をしました🎵

アイマスクをして、「きらきら星」や「とんとんとんとんひげじいさん」を吹いています!

誰かわかるかな~?笑

  

  

  

 

 

鍵盤ハーモニカの後は、久しぶりにひらがなの練習!

今日は「え・ん・す・む」を書きましたよ!

  

 

ひらがなの練習を頑張った後は、給食!

「ゆきだるま⛄」グループ

 

 

「ねこ🐈」グループ

  

 

「いちご🍓」グループ

  

 

「おほしさま☆」グループ

 

 

午後からは、ドッジボールの練習を頑張りました!

明日は、体育・誕生会・音楽指導があります。

おかず入り弁当を忘れずに持って来て下さいね✨

 

ページ
トップ