menu

ブログ

(年中)楽器遊び🎶

2021/10/07

先日の運動会では、たくさんの応援をありがとうございました!!

「上手って言われた!!」「かっこよかったねって言われた😆」とおうちの方に見て頂けて嬉しそうだった子どもたち。

運動会を通して自信がつき、さらにお兄さん・お姉さんになりました✨

 

今日は、楽器遊びをしました♪

年長さんがマーチングで使っていた楽器に挑戦!!

大太鼓やシンバルなどの楽器に触れるということで大喜び😄

「きれいな音がする😌」「年長さんみたいだね!」と年長さんになりきって演奏していました🎵

各クラスの様子です👇

すみれ

 

もも

 

ゆり

 

これからも色々な楽器に触れていきたいと思います🌟

ページ
トップ