menu

ブログ

(年中)大玉転がし!

2021/09/29

今日は3クラス対抗で、大玉転がし対決をしました!

昨日のミニミニ運動会では、すみれ組さんが1位でした✨

今日はどのクラスが1位になるかな…?

「がんばるぞ~!」「お~!!」とみんなやる気満々です🔥

 

 

「よ~いスタート!」の合図で一斉にスタート!!

協力しながら転がしたり、上手にコーンを回ったりと、どのクラスも練習を始めた頃に比べてうんと早くなりました😆

 

 

結果は…3位:すみれ組、2位:もも組、1位:ゆり組でした!

1位になったゆり組はばんざい🙌🙌

 

 

本番はどのクラスが1位になるか…楽しみにしていてください🎶

 

毎日運動会の練習で疲れもたまってくる頃かと思いますが、運動会を通してクラスで団結をしたり、達成感を味わったりしてほしいなと思っています。

おうちでも励ましながら、笑顔で送り出してあげてください😊

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ