menu

ブログ

(年中)HIMAWARI HAPPY 🌻

2021/09/30

今日は年中みんなでお遊戯を1回踊った後で各クラスごとに発表会をしました!

手を腰にして準備万端の子どもたち!

自分たちで入場することにも自信がつき、堂々と行進できるようになってきました!

友だちとの間隔にも気を付けながら楽しく踊っています(*´ω`*)

 

次は、いよいよ各クラスの発表会💓

他のクラスの友だちが近くに座ってお客さんとなり、ドキドキしながらの発表でしたが、みんなから手拍子をもらい、「上手だった!!」とたくさん褒め合いました(*^^*)

 

本番まで練習できるのはあと2日💓

子どもたちもおうちの人に“かっこいいところを見せたい!😤”と本番を楽しみにしています(*^^*)

おうちでゆっくり休んで明日もみんなで練習頑張りましょうね😉

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ