menu

ブログ

(年長)ミニ運動会に向けて・・・

2021/09/28

いよいよミニ運動会まで1週間となり、今日は本番へ向けて、予行練習を行いました✨

午前中は、年少さんと年中さんの競技を見て、たくさんの拍手で応援した年長さん!

お昼は、お家の方が作ってくださったお弁当🍱をモリモリ食べました😊

 

<きく>

   

 

<あやめ>

 

  

 

<ふじ>

   

 

予行練習の子どもたちの様子をお知らせします!

<準備体操>代表の子どもたちの掛け声に合わせて、体操を行います。

 

<マーチング>上手に演奏出来るようになってきました🎵

  

  

  

 

<親子ゆうぎ>お家の方と踊ることを、子どもたちはとても楽しみにしていますよ💛

  

  

 

<かけっこ>あっという間にゴールしてしまうので、シャッターチャンスを逃さないようにしてくださいね!笑

 

<おゆうぎ>クラスカラーと黄色のポンポンが、とてもきれいですよ✨

 

 

みんな暑さに負けず、最後までよく頑張りましたね!

とても上手でしたよ💛

ゆっくり休んで、また明日も元気に来てくださいね(*^-^*)

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ