menu

ブログ

(年少)ミニミニ運動会🎵

2021/09/28

今日はミニミニ運動会を行いました😆✨

年中・年長さんのお客さんが見てくれていることで、いつも以上に張り切って取り組んでいた年少さん!

ニコニコ笑顔の可愛い表情、真剣に取り組む表情など、様々な顔が見られました✨

 

【開会式】

♬はとぽっぽ体操

 

 

 

【かけっこ】

腕を大きく振ってゴールを目指します!

 

 

【お遊戯 ♬ピカピカウサギのマーチ】

ぴょんぴょん跳んで踊る姿が可愛いです💖

 

 

【玉入れ おくちにパックン】

今日は2対2で引き分けでした~♬

本番はどちらが勝つかな?

動物に変身した子どもたちの可愛い姿もお楽しみに🐷🦁

 

 

 

【閉会式】

♬やったねぼくらの運動会もノリノリです!

最後まで格好よく気を付けでお話を聞くことが出来ました😉

 

ミニ運動会まであと5日!!

お家の方に格好良い姿を見せれるよう、残りの練習も頑張りましょうね(* ̄0 ̄)/ オー!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ