menu

ブログ

(年中)ミニミニ運動会🚩

2021/09/28

今日は本番と同じ流れで練習をしました。他の学年を全部見るのは初めてでワクワク✨座ったままですが、見よう見まねで踊ったり大きな拍手で応援したりと盛り上がっていました\(^o^)/

 

応援をした後はいよいよ年中さん!まずは整列をして、せかいいちのピースのお遊戯を踊って開会式です。他の学年の友だちが見ていてちょっぴり緊張した表情を見せていましたが、曲が流れると少し緊張も解けてきたようで大きく体を動かして踊る姿が見られました(*^-^*)

 

次に並び替えてかけっこ!名前を言うのにドキドキしている友だちもいましたが、たくさんの声援をもらい、ゴールまでみんな頑張って走りました\(^o^)/

 

その次はHIMAWARI HAPPYのお遊戯🌻🎵たくさん手拍子をもらい、ノリノリです(^^♪

 

 

その次は大玉!クラス対抗ということもあり、どこのクラスが1番になれるかやる気満々です!

大玉転がしの様子は明日更新します(^_-)-☆

 

最後はやったねぼくらの運動会を踊って閉会式!

本番でもらうおみやげやメダルを楽しみにしています( *´艸`)

 

 

今日は暑い中よく頑張りました!👏

ゆっくり休んで明日も元気に来てください(*^-^*)明日は絵の具で楽しいことをしますよ(^^♪お楽しみに💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ