menu

ブログ

(たんぽぽ)椅子取りゲーム

2021/09/27

椅子取りゲームをして遊びました!

準備できたかな~?

ハイ、チーズ📷✨

よーし!頑張るぞ~!

 

 

まずは練習♬

椅子取りゲームをするのは2回目でしたが、ルールを覚えていた子が多かったです。

 

 

「ここ空いているよ!」と友だちに声を掛ける姿もありました!

 

「やったー!座れたー!!」と大騒ぎ😆

 

おっとっと、セーフだったね✨

 

 

少なくなってきましたよ!

次もタイミングよく座るぞ~💪✨

 

私たちは応援チーム🏳‍🌈 みんな頑張れ~😆✨

 

 

 

あと9人!

 

 

 

 

誰が座れたのかな…?

 

 

 

 

ワクワク…🤭

 

 

 

 

ジャン!1位~3位のお友だちです🏅

\\おめでとう~!//

 

 

終わった後も「もう一回したい~!」「次は先生たちでやってみて!」(え!先生たちで?!(笑))とリクエストの嵐で、みんな楽しんでいました!

また遊びましょうね😉✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ