menu

ブログ

(年長)お遊戯の練習☆

2021/09/08

1学期から運動会の練習が始まり、今は運動会一色になって、練習を頑張っています!

今年のお遊戯の曲は関ジャニ∞の【オモイダマ】という曲です♪

今日は初めて自分で作ったポンポンを持って外で練習をしました!!

自分で作ったポンポンを持つと「早く踊りたい!」と張り切って外に行ったり、いつも以上に腕が空に伸びていたりと楽しそうに踊っていた年長さんでした(^O^)

きく

ふじ

あやめ

年長さんのお遊戯は振り付けも複雑になったり、移動が多かったりと挑戦のポイントが沢山あります!!

みんなで力を合わせて練習を頑張りたいと思います(`・ω・´)☆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ