menu

ブログ

(すみれ)プログラム作り

2021/09/08

2学期になり、少しずつ運動会の練習を始めました!

 

おゆうぎ、かけっこ、体操並びなど、、、

覚えることもたくさんありますが、

「かっこよくできるよ!」と言いながら

張り切って練習しているすみれぐみさんです!

 

今日は、うんどうかいのプログラム作りをしました!

色鉛筆で顔を描き、

「にっこりの目にしたよ!」

「ほっぺたはピンクにしよう!」などと言いながら

楽しそうに取り組んでいました。

 

 

 

✨完成✨

 

午後からは年長さんのおゆうぎを見学👀

「年長さんすごいね!」と言いながら

しっかり体操座りをして、おしゃべりをせずに年長さんを見つめる姿は

ちょっぴりお兄さん、お姉さんになったな、、と頼もしく感じました💖

来年、どんな年長さんになるのか…楽しみです😌

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ