menu

ブログ

(あやめ)今日の1日☆

2021/07/06

今日の1日をブログに載せることを伝えると瞬時に背筋がぐん!!と伸びてかっこいいところ撮って!と気合い十分のあやめ組でした\(^o^)/

今回は音読の〈裸の王様〉の時、給食を食べる時のどちらかで写真を撮ることを伝え、お家の人に見てほしい方を隣りの席の人と相談して自分たちで選びました!

音読チーム

特にかっこいい立腰と上手に読めているところ(文面では声が届かないことに気付くと大笑いでした!笑)を見てほしいそうです。

給食チーム

モリモリ食べられるようになりました!

他にも中村先生との体育教室で縄、鉄棒、キャッチボールをしたり、

年長3クラスでドッチボール対決をしたり…内容の濃い1日でした(^^)/

明日は七夕です!幼稚園も笹飾りに、願い事を書いた壁面にと七夕一色です☆

明日も待っています

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ