menu

ブログ

(すみれ)給食おいしいな😊

2021/07/05

もうすぐ1学期もおしまい。

 

4月から始まった給食では、

苦手なものがなかなか食べられなかったり、

お箸の持ち方がうまくいかなかったり、

時間内に食べられなかったり・・・

 

苦戦することもありましたが、お友だちと一緒だと頑張れることも多いようで、毎日励まし合いながら食べ進めてきました。

 

今日は、久しぶりに給食の様子をお知らせします!

 

準備もテキパキと済ませ、静かに座って待てるようになりました!

 

 

給食が始まってすぐは、全員が食べ終わるのに1時間以上かかることもありましたが、

今は45分くらいで完食できるようになりました!

 

これからも給食を通して、色々な食べ物が食べられるようになるといいです。

 

すみれぐみのおともだち💚

おうちでも苦手な物にも挑戦して、何でもモリモリ食べてくださいね🍴✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ