menu

ブログ

(年中)待ちに待った水遊び!

2021/06/24

今日はずっと楽しみにしていた、泥んこ遊びの日!

みんなの願いが届いたようで、今日の天気は晴天☀

朝から「水着持ってきたよ~!」「新しいバック買ったの♬」と嬉しそうに話していました。

 

水着への着替えも自分で頑張って、

いよいよ水あそびスタート!!!!!!!

 

 

たくさん遊んだものの、片付けの時間になると

「まだ遊びたいー!」とまだまだ遊び足りないようでした(^-^;

 

次の水遊びは28日(月)です😊

またみんなでたくさん遊びましょうね!

 

※水遊びの日は体操服登園ですので、よろしくお願いします。

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ