menu

ブログ

月うさぎ🐰ぐみの1日

2021/06/24

今日も元気に登園したお友だち😊「おはようございます」の挨拶も上手になってきました。

 

お手帳・水筒を準備して、自由遊びです。好きな遊びを見つけて楽しそう💗

 

お友だちと遊ぶ姿も見られるようになってきました(^^♪

 

朝のお集り。“トントン前♪”でシールの上に並んで・・・

朝の歌は“手は後ろ”

 

はとぽっぽ体操(^^♪ かっこいいでしょう!

日付調べをして、お手帳にシールを貼ります。

貼り終わったら真ん中に集めます。

 

大好きなおやつの時間。

おねむり♪をして・・・

 

いただきます‼おかしの袋を自分で開ける練習中です。

今日はビスケット♡

 

 

さぁ、外へ出発~!!

「ごはんどうぞ」

「プリン屋さんで~す」

 

次回は絵の具を使って“スイカ🍉を作ります。

お楽しみに💗

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ