menu

ブログ

(年長)みんなで水遊び👙

2021/06/24

今日はずっと楽しみにしていた、泥んこ遊びの日!

みんなの願いが届いたようで、今日の天気は晴天☀

朝から「どんな水着にした~?」「顔に水掛かっても怖くないよ!」と念願の水遊びにワクワクしていました。

年長さんにもなるとあっという間に着替えも終わり、外に出発です。

各クラスの様子です。

きく

ふじ

あやめ

写真が撮れておらず…すみません。

 

外では水のシャワーや水風船、泥んこ遊びをして、思いっきり楽しみました\(^o^)/

次回は28日(月)になります!!

忘れ物がないように気を付けて、みんなでまた楽しみたいと思います(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ