menu

ブログ

(あやめ)今日は何の字?✎

2021/06/04

今日は、はじめてのあいうえおで「ち」「ら」「ろ」「る」の4文字を練習しました。

練習する文字が頭につく言葉を発表するとちろるちょこ」「らっこ」「ろーらーなど一人1つずつ発表出来ました!

鉛筆の持ち方や書き順に気を付けて書いていたあやめさんです!(^^)!

丸付け中はお喋りせずに待ちます。

立腰もかっこよく出来ています!!

最後にあいうえお帳を持って、それぞれのグループで今日練習した文字を言いながら

ハイ チーズ📸

どの文字を言っているか子どもたちに聞いてみてください(^^♪

土曜日・日曜日、ゆっくり休んでくださいね。また月曜日待っています

ページ
トップ