menu

ブログ

(たんぽぽ)くじを引いて…

2021/06/02

新しいお友だちも増え、ますます賑やかな、たんぽぽさん。

 

昨日初めての席替えをしました!

初めてのくじに「この紙何??」「3つ取っていい?!」と興味津々だった子どもたち。

 

「どれにしようかな~?」とくじを手にしては置き、また違うくじを手にしては置き…を繰り返して選ぶ子、くじを置いた机に到着する前から”これ!”と決めていて即決する子と、くじを選ぶ様子も様々でした😊

 

 

\\これに決めたよ~!//

 

 

以前の席を指差して「え!僕の席はここなんだよ!」と言うなど、新しい席にちょっぴり戸惑う姿もありましたが、無事みんな新しい席に座れました~🤭💦

 

 

 

 

さて、新しい席はどこかな…💕

 

 

隣は誰かな…💕

 

 

 

 

うさぎグループ

 

ぞうグループ

 

りすグループ

 

くまグループ

 

最近友だちの名前を覚えてきたようで、名前を呼んだり、お喋りを楽しんだりと、友だちの関りが少しずつ見られるようになってきました!

時々一生懸命違う名前を呼び合っている姿もあり、とても可愛らしいです🤭💕

 

新しい席で、更に新たな友だちとの関りも増えてくるといいな、と思っています!

明日も元気いっぱい登園してくださいね😄

ページ
トップ