menu

ブログ

(年少)お外遊び楽しいね!

2021/05/26

年少さんで外遊びをしました!

子どもたちの様子をご覧ください(/・ω・)/✨

 

大人気の砂場遊び!

美味しいお料理が出来たかな?

 

 

順番に滑れたよ~(^O^)

 

ジャングルジム上まで登れたね🎵

 

ブランコを漕ぐことも上手になってきましたね(^^♪

 

網も上手に登れる子がいてびっくりでした( ゚Д゚)!

 

さんごの上で、ハイチーズ📷✨

 

玉入れ遊びも大人気でした(*’▽’)

 

ボール遊びも楽しかったね(*^^*)

 

ダンゴムシを見つけた子もいました🎵

「見せて」の声に「いいよ~」と快く見せてあげる姿が素敵でした(*^^*)

 

たくさん遊んだ後は、きちんと片付けもしました!

 

 

毎朝着替えた後、水やりをしている子どもたち。

帰りは自分のトマトを観察しました🍅

 

たんぽぽ

 

ちゅうりっぷ

緑色の赤ちゃんトマトが実り始めています!

赤くなったら随時持ち帰りますので、楽しみにお世話しましょうね🍅✨

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ