menu

ブログ

うさぎぐみが始まりました!!

2021/05/19

5/18.19、うさぎぐみがスタートしました!笑顔あり、緊張あり、涙あり・・・色々な表情が見られた1日、とても楽しく賑やかでした😊

★朝の自由遊び★

〈月うさぎ〉

〈星うさぎ〉

 

★おやつの時間★

涙もピタッと止まりました(^^♪

まずは手を胸にあてて、おねむり♪

「いただきます!」

〈月うさぎ〉

〈星うさぎ〉

★絵本の時間★

大型絵本♪はらぺこあおむしを音楽に合わせて読みました。

★はじめてのお絵描き★

クレパスを見て目を輝かせていたお友だちです✨「あか~」「あお~」と言いながら、楽しそうに描いていました

〈月うさぎ〉

〈星うさぎ〉

今日の作品は後日持ち帰りますのでお楽しみに💕

 

明日、明後日も可愛いお友だちに会えるのを楽しみにしています😊

 

 

 

 

 

 

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ