menu

ブログ

(ふじ)体育教室!!

2021/05/18

今日は子どもたちが楽しみにしていた体育教室!

「ドッジボールしたい!」「縄跳びいっぱい跳べるよ~」と言って、朝から張り切っていました✨

名前を呼ばれたら、手を真っすぐにピン!と伸ばしていたふじ組さん!

元気に体操もしていました!

 

 

まずは縄跳びをしました。

みんなで競争を行うことで、競争心も出てきて、「1番になりたい!」「いっぱい跳ぶ~」と頑張っています!

  

 

次はドッジボールの練習をしました。

 

三角コーンを倒せるように投げたり、2人組になってキャッチボールをしたり・・・

  

  

途中で雨が降ってきてしまい、お部屋に戻ることになったので残念そうにしていた子どもたちでしたが、これからもみんなで縄跳び

やドッジボールの練習を頑張っていきたいと思います✨

 

体育教室と、「はじめてのあいうえお」を頑張った後は、給食!!

  

  

  

給食をモリモリ食べ、お昼からも元気いっぱい過ごしていました💖

明日は写真撮影です!元気に来てくださいね😊

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年5月

 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ
トップ