menu

ブログ

(もも)初めての席替えとお部屋遊び❣

2021/05/12

お天気は雨でしたが「ブロック遊びしたい!!」「粘土がいい!!」と元気いっぱいの子どもたち(*^^*)

とは言いつつも外遊びも気になるようで、たまに晴れ間が見えるたびに「先生!!晴れてきたよー!お外行けるんじゃない?」と話していました( *´艸`)

 

今日は朝から席替え!くじを用意していると「席替えすると?」「席替えしたい!」とワクワクしていたもも組さん(*´ω`*)

男女に分かれてくじを引き、新しい席にお引越しをしました!✨

【新うさぎグループ】

【新ぞうグループ】

【新りすグループ】

【新くまグループ】

新しい席やグループを覚え、みんなのリクエストを受けてブロック遊びとままごと遊び❣

自分の遊びたい方を選んでみんなで仲良く遊んでいました!

ままごとにハマるお料理男子!!👇(^^♪

机も使ってレストランもできていました👇(*^^*)

たくさん食べた後は新しい席での給食!初めてのパンの日でしたが、みんなで楽しくもりもり食べていました😋

明日は初めてのめざましあそびに挑戦です!(^^♪明日も元気に来てくださいね(^^)/

ページ
トップ