menu

ブログ

(あやめ)元気に体育教室!!

2021/05/11

今日は中村先生との体育教室でした!!

まず元気に名前呼びから始まります。

次にしっかりと準備体操をしました!!

あやめ組みんなの声が1,2,3,4!」「5,6,7,8!と元気に響いていました(^o^)

そして、縄跳びの練習では、自分たちでグループを作って練習をしました。

グループの中で最後まで縄に掛からずに跳べるチャンピオンを決めることになると、一番になれそう!」「いい感じで跳べてるよ!と言いながら跳ぶ子、顔を真っ赤にしながら黙々と跳ぶ子など様子は様々でしたが、みんな一番最後に残るチャンピオンを目指して跳んでいました☆

最後はドッチボールです!!

投げ方、捕り方、逃げ方…まだまだ伸びしろいっぱいなので、これからも楽しみながら取り組んでいきたいと思います!!

明日はパン給食になっています!  待っています

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ