menu

ブログ

すみれぐみのいちにち

2021/04/13

すみれぐみがスタートして4日目。

 

今日は残念ながら雨の一日でしたが、粘土やおままごとセットでたくさん遊びました!

そのあと、昨日持ってきた絵の具セットの整理をしました。

筆や水入れを集めます!

新しい絵の具セットにみんなの目はキラキラ✨

「今日絵の具するー??」

「いつするとー??」

「早く使いたーーーい!」

と、早速張り切っていたすみれぐみさんです(o^―^o)

 

明日は新しいお友だちの入園式なので、整理整頓も頑張りました!

新しいお友だちの名前も覚えたよー!!

 

 

木曜日からは新しいお友だちも登園してきます!

これからもみんなで楽しく過ごしましょうね!

ページ
トップ