menu

ブログ

(きく)年少クラスのお手伝い😊

2021/04/15

今日から年少さんが登園してきました!!

にぎやかな声が園内に響き渡り、「年少さん元気やね!」「泣いてないかな?」と年少さんのことを気にかけていた子どもたち(*´ω`)

年少クラスへお手伝いへ行くことを伝えると「よしっ(‘ω’)ノ頑張るぞ!」と気合が入っていました!!

ちゅうりっぷ・たんぽぽ それぞれのクラスへ行き・・・お手伝いスタート😄

おねむり・挨拶のお手本☆

「シールはここに貼るよ~😄」

トイレに連れて行ったり・・・

お茶のみ、リュックの片付けなど・・・

さすが年長さん😄

優しく声を掛けてお手伝いしていました(*^-^*)

最後はみんなで絵本を観て・・・

「疲れた~💦」「楽しかった!また行きたい!!」とお手伝いを頑張ったきく組さんでした😊

 

ページ
トップ