menu

ブログ

(ゆり)年中さんになったよ⭐

2021/04/13

年中に進級し、新しいクラスやお友だちにわくわくしている子、寂しさから涙する子と様々ですが、「もう靴箱覚えたよ!」「年中さんだもん!!」と少しお兄さん、お姉さんになっている子どもたちです😊

 

朝から雨が降っていたので、室内遊び!

ブロックや粘土遊び、お絵描きをして遊んでいました🎶

 

 

今日は新しい体操並びをしました。

1度教えてもらうと「もう覚えたよ!」「並べる!!」とすぐに覚えていました✨

 

次は、お約束を確認して粘土遊び!

久しぶりの粘土遊びを楽しんでいました😄

 

最後にみんなではい、チーズ📸

 

明日の入園式では、新しいお友だちもやってきます!

みんなそろって賑やかになるのを楽しみにしています🌟

1年間、よろしくお願い致します!!

 

ページ
トップ