menu

ブログ

(もも)新年度が始まりました✨

2021/04/12

もも組のみんなと1年間、色々なことに挑戦して、楽しい思い出をたくさん作っていきたいと思います!

宜しくお願い致します!

 

進級初日、寂しさから涙が見られる子や、緊張した表情を見せる子もいましたが、少しずつ園生活の流れを思い出し、

笑顔も見られるようになってきました!(*´ω`)

 

今日は朝のお集まりからスタートです!✨

外遊びから戻ると、乾布タオルを準備して、「もう準備できたよー!」と得意気な子どもたち!

久しぶりの体操でしたが、前に立つ先生たちをよく見て頑張っていました!

 

部屋に入り、お手帳や身体測定を済ませて戸外遊び!大喜びで園庭に出て行きました!

 

たくさん遊んだ後は手を洗って、

帰りの準備をして、

今日はおしまい(*^^)v✨

また明日、元気に幼稚園に来てくださいね!待っています(*^^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ