menu

ブログ

(年長)最後の体育&給食

2021/03/09

今日は中村先生との最後の体育でした!

最後ということで、どの子も張り切っていました!!

「いーち、に、さーん、し」とみんな大きな声✨

体操の後は、男女それぞれ2チーム、計4チームでリレーをしました🏃

どのチームが1位になるか…応援にも力が入ります!!

次は跳び箱です!

4段と5段に挑戦します💪

1人ずつ元気よく返事をして跳んでいきます😄

5段を跳べたお友だちは6段、7段とどんどん高くなっていき…

最後には8段に挑戦しました!!!

自分と同じくらいの高さの跳び箱に「高~い!」「すごいね!」と大興奮でした😆

 

次は2チームに分かれてドッジボール対決🔥

久しぶりの試合は白熱した戦いが繰り広げられました!!

最後に中村先生に「1年間ありがとうございました」と感謝の気持ちを伝え、みんなで書いたお手紙を渡しました✉

体育の時間にできるようになったこと、頑張ったことを小学校でも忘れずに頑張ってほしいと思います😊

 

 

給食も今日が最後🍴

献立は、酢鶏風、春雨サラダ、蒸ししゅうまいでした!

好きなメニューということもあって、おかわりをするお友だちがたくさん!!

あっという間に食缶が空になりました⭐

    

明日は最後の誕生会です!

みんなで楽しく過ごしましょう🎶

ページ
トップ