menu

ブログ

(すみれ)最近の様子(*´ω`*)

2021/03/08

すみれ組で過ごす時間も残りわずか・・・

この1年で、心も体も大きく成長した子どもたち。

「きく組がいいな」「2階のお部屋になると?」などと年長組への進級を、楽しみにしている様子が伝わってきます。

 

今日のお集りの様子です(*^^*)

良い天気のもと、元気いっぱいに頑張っていました🎶

タオル体操↓↓

ピシッとかっこよく踊れるようになりました。

お遊戯🎵 ふじ組さんと「トリコ」を踊りました😊

「年長さんの踊り、難しい~」と言いながらも、見様見真似で楽しんでいました!

 

金曜日は、大好きなカレーライスでした💛

カレーの日は特にテンション高めのすみれ組さんです(*^^*)

明日は最後の給食💕

感謝の気持ちを込めて、モリモリ食べて欲しいと思います😄

※少しずつ、道具を持ち帰っていますので、名前や不足しているものを確認をされて、また4月に持たせてください。

よろしくお願いいたします(*´ω`)

残りの1週間、お友だちと思い出を作っていけたらと思います(*^^*)

ページ
トップ