menu

ブログ

年長さんありがとう!!

2021/03/10

年少・中さんに呼び出された、年長さん!

 

 

「あれ?」と不思議に思いながらも、言われるがままに年中さんの前に並び、、、ドキドキ♡

 

 

実は、大好きな年長さんがもうすぐ卒園するので、みんなで内緒のプレゼントを作っていたのです!!

 

大好きな年長さんを前に、急に緊張していた子どもたちでしたが、「たくさん遊んでくれて、ありがとう💕」「縄跳び格好良かったよ!」の気持ちを込めて、プレゼントを渡しました。

 

「小学校でも頑張ってね!」と握手( ´ ▽ ` )ノ

 

いつも優しく、たくさんの格好いい姿を見せてくれた年長さん✨

小学校へ行っても元気いっぱい過ごし、お勉強も頑張ってくださいね!!

ページ
トップ