menu

ブログ

(すずらん)みんなで遊ぶと楽しいね(*^。^*)

2021/03/05

すずらん組で過ごす時間も短くなってきて、体育は残り何回、給食はあと何回とお話しすることが増えてきました。

子どもたちはももぐみになりたい!」「すみれぐみになりたい!」と進級を楽しみにしながらも、「えー!なんか寂しくなってきた・・・(;´・ω・)」とちょっぴり悲しそうです(;_:)

 

そこで、今日はみんなで遊ぼうと、いろんな遊びをしました(*^^*)

【ブロック遊び】コマを作って回したり、友だちと相談しながら動物園を作ったりしていました!

【ままごと遊び】女の子に大人気!献立を話し合ってワンプレート作っていました!

 

【なんでもバスケット】「ここ空いてるよー!」と声を掛け合って盛り上がりました!

【色つき鬼】「いーろ、いーろ何の色?」と声を揃えて、様々な色を探しに行きます!

 

たくさん遊んで、帰りの時間が近づくと「えー!もう終わり!?」と名残惜しそうでした(*´ω`)

来週以降の残りの時間もみんなでたくさん遊んで、楽しい思い出を作りましょう!来週もみんなが来るのを楽しみにしています(*^^*)

 

 

ページ
トップ