menu

ブログ

(ちゅうりっぷ)楽しい体育の時間!!

2021/03/05

今日は朝、席替えをしました!

紙に書いてある番号を見て、「1番だ~」「5って書いてある~」など、話しながら見ていた子どもたち。

 

 

新しい席でも、早速楽しそうにおしゃべりをして、仲良く過ごしていました💛

 

席替えをした後は、体育教室縄跳びやボールをしました。

連続跳びが出来るようになり嬉しそうに見せてくれる子が増えてきたり、少しずつコツを掴んでもう少しで連続跳びが出来そうな子もいるので、この調子で頑張って欲しいと思います!

  

 

 

ペアになり、ボールを落とさずに捕る練習!

「行くよ~」「投げるよ~」と、お互いに声を掛け合いながら、楽しんで行っていました。

 

 

年少さんでの体育も来週で最後です!

 

来週もみんなで頑張りましょう✨

 

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年4月

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ
トップ